2ntブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二年生 代表 伊藤さん

伊藤かな恵


有名な催眠術師の家系で育つ。
中学1年生の時に祖父の催眠術公演のアシスタントとして舞台デビュー。
舞台上で女の子になる催眠を掛けられる。元に戻す直前に舞台上で祖父が心筋梗塞で倒れる。そのため現在も催眠が掛かった状態。

本人も催眠術を習得している。

画像は男の娘でもいいですかの衣装。

モデルは伊藤かな恵さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘ストッキングタイツパンストコスプレ伊藤かな恵

1年 茅野さん

茅野愛衣


子供の時から変わり者のおじいちゃんに娘として育てられる。

そのためエスカレーター式の女子校に入学する。

おじいちゃんからは自分はドッペルゲンガーだと教えこまれていた。

世界のどこかに本物の茅野さんがいて本物に出会うと消えてしまうらしい。

消えない方法は本物に出会わないか、本物より輝くこと。

そのために学院に入学したという。

モデルは茅野愛衣さん

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘ストッキングタイツパンストコスプレ茅野愛衣

1年 井口さん

井口裕香


夏のある日。夕暮れの土手を散歩していると、黒いケースが落ちていた。中にはどらえもんと書かれたビデオテープが10本入っていた。

宝物を拾った心境で家に持ち帰り早速見てみるとニューハーフのビデオだった。

思春期にそのビデオを擦り切れる位みたことが男の娘になるきっかけとなる。

学院入学→卒業後デビュー→お金を貯めてマカオで肉体改造が当面のプラン

モデルは井口裕香さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘ストッキングタイツパンストコスプレ井口裕香

一年 高垣さん

高垣彩陽


初恋はクラスで一番足の早い男の子。

その男の子は親の転勤の都合で引っ越しすることに。
その際に「大人になったら結婚しよう」と告白されファーストキスを捧げる。

年々女性化することに親は猛反対。16才で家を出る。

ある日、路上で男の娘カフェの引き込みに合う。特別メニューの男の娘体験でメイクアップしたところ大化け!スタッフに惚れられてしまう。

その日から始まるスタッフのストーカー行為。家に入り込まれ軟禁状態に…。

曲がった性癖を植え付けられるが本人は幸せを感じていた。

ある日ストーカーは別件で捕まり、自由の身となる。ふと手にした雑誌で学院を知り応募することに。

指示されると一生懸命取り組む性格はストーカーに叩きこまれた習性である。

スピリチュアルな田村さんに見破られ悠木さんと田村さんと付き合うことになる。

声帯トレーニングをし続けハイトーンボイスの使い手となる。若干ネオハイトーンボイスがでる。

モデルは高垣彩陽さんです。

>>男の娘ストッキング学院 もくじ

tag : 男の娘ストッキングタイツパンストコスプレ高垣彩陽

 | ホーム |  次のページ»»