2ntブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり首吊りされたときはいっちゃうかと思ったよね。
つーか、その後二人吊られてなかった?

は~い。私たちで~す!つ~か全員首吊りかよ芸なさ過ぎって思ったよね。

思った。思った(^-^)

とりあえずこつい吊りま~す。

ムームームー

その後、手ごねハンバーグでミンチってあれどうなってたの?

いきかけたよ。ローラーに巻き込まれてたらミンチどころじゃすまなかったよ!!麺よ麺!

どうする?ローラーでお仕置きしちゃう?つ~かそれで終わりっぽくない?

あ、わかった。ここだけってどお?

いいね~!またでかくなんじゃね~。

ムームームー

うわっコイツ喜んでる臭くない?

ローション風呂あれ普通に気持ち良くなかった?

あ~あれエステに良いよね~!

でも普通煮る?

それ超ウケる~。煮るってツボなんですけど~。

あれみんな必死だったよね。

この馬鹿、容赦無しに煮るんだもん。

これちょっと触ってみ。

あつっ!!なんじゃこりゃ!!

な!!こりゃ必死なるだろ。

じゃあかけま~す。。

ムームームー!!

罰ゲームの電気風呂どうだった?

つーか頭アフロやん!

まじウケる~。

はい、というわけで電極さしま~す。

ムームームー!!

そのあと豚小屋どうだった?


あれは、めちゃいいよ。マッサージみたいで。ボス豚は?

ボス豚はね~。
マジデカいの。最高にヤバいよ!つ~かもう、うちの旦那だし。

ギャハハ!旦那って超うける!

お~い旦那~。スリスリ~。今日は浮気許してやるからな~。この馬鹿といっぱい楽しんでね。

ムームームー!!

うわ、でっか!!

あとアート作品バイヤーからの連絡で5億で売れたから。

お~じゃあ~今晩打ち上げしちゃおっか。

そうだ罰ゲームのスーツどうなの?

これは私、自分で使いたいって感じ。マジ全身マッサージみたいな!
みんなの分も作らせたの。

他の9人のメイドがスーツを着たのを見計らい、ボタンを押すと全員がその場で息絶えた。

良くやった…あむ。

イエスマイロード。

そういうと少年を優しく抱きしめるメイド


彩奈…キスの前に…豚と電極とローラーと縄取ってほしいあむ。

おわり

>>黒いストッキングメイドの館 もくじ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |