2ntブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニコ動が用意してくれたホテルでそれぞれ思い思いの時間を過ごす。

22時の時報と共に館内にラジオ放送が流れる。
"竹達、花澤のストキンラジオ~。"

"前・夜・祭!"

"ニコ生ラジオをお聞きの皆さんこんばんは~!男の娘ストッキング学院3年の竹達で~す"

"同じく三年の花澤で~す!"

"今夜で5回目の放送ですが~花澤さんいよいよ明日は本番ですね!"

"も~緊張でカチカチです!竹達さんは大丈夫ですか?"

"ええっ!初っぱなから下ネタですか?"

"言ってない!言ってない!そこはいたって普通です!"

"ま~いうてる私はカッチカチなんですけど!"

"どないやねん!違うでしょ!初めて聞いた人にPTAに通報されますよ。"

"PTAが怖くて女装できるかっちゅうねん!"

"竹達さん青筋すごい!ま、まあ確かに。私たちの学院は無法地帯ですからね!PTAのPの字も入る余地はないですよね"

"Pがパンストやったら入ってくるね。"

"Pがパンストやったらパンストティーチャーアソシエーションってもうド変態ですやん!"

"あっはっは!でも私たち日常的にそういう先生見てますからね"

"じゃあPTAに支えられてる立派な学院ということで!"

"あっはっは!何か丸く納めたね!"

実は竹達さんと花澤さんはニコ動のWebラジオを使って学院の宣伝を地道に行っていたのだった。

”それでは皆さん明日22時にお会いいたしましょう!”


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |