2ntブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15日 学院の存亡を賭けた生放送当日。

21時ニコ生視聴受付開始。開始10分で視聴予約者が20000人を突破!

途中経過が知らされるとスタジオが大歓声に包まれる!

それを受け生徒達のテンションが高まる!

衣装を纏う男の娘達。

ヘアデザイナーのメイクで完全に女の子化すると、あまりの変身っぷりにスタッフが思わずうなる!!

カ、カワイイ…。

ステージ最終チェック。

トップは三年「ギフトマイプラネット」
セカンドは二年「男の娘でもいいですか?」
ラストは「ノイジーストッキング」

腹痛で倒れていた豊崎先生も体に鞭打ち最終発声練習を担当する。


高垣さんが静かに首輪を外す。

高垣さん!

あむあむあ~↑

あむあむあ~↑↑

あむあ~↑↑↑

あむあむあ~↑↑↑↑

ネオハイトーンボイスにスタッフが驚きの声をあげる!!

安心したあ…む。

5分前!

生徒、職員、スタッフが大きな円陣を組み手を繋ぐ。

みんな、君の言葉を待っている♪

校長先生が竹達さんに促す。

一呼吸置き。

私たちの未来は揺らぎ続けていたよね。今もそう、でも私たちは未来に備えた!最高の未来は私たちの目の前にある!!
みんな取りに行こうぜ!!

ファイオオオオォーーッ!!

男の娘ストッキング学院ステージ開演!!


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |