2ntブログ

カテゴリ


最新記事


パンストイラスト

男の娘 パンスト だぶりんさん 男の娘パンスト  男の娘 パンスト 男の娘 パンスト OL

プロフィール

日下部碧

Author:日下部碧
日下部 碧(クサカベ アオイ)

男の娘とパンストを題材にイラストや小説を描いています(*´∀`*)漫画も描いてみたいあむ♪

パンストをはいた男の娘を女の子が弄ぶ、そんな淫らで美しいイラストや物語を描けるようになりたいあむ(*´∀`*)

自分で、自分を最高の変態だと思えるまで精進するあむ(*´∀`*)

男の娘や、男の娘好きな女の子や、男の娘が好きな男の子、パンストマニアな方にコメントとか頂けると嬉しいあむ(*´∀`*)一般の方の客観的なコメも嬉しいあむ♪

それでは、パンストイラストをお楽しみ下さい(=・ω・)ノ

メールはこちらからどうぞ(*´д`*)


QRコード

QR

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
照明に照らし出される37人!

円形ステージに三段に並ぶフォーメーション!!

ヌーブラの谷間!濃い焦げ茶色の光沢ストッキング!黒いレオタード!全身にはローション!!照明で怪しく輝く男の娘達を360゜から映し出す!

おおおおおお!!
ストッキーーーング!!
ペロペロペロペロ!

熱を帯びたコメントの嵐に包まれ躍動するダンス!

良いよ良いよ!出だし完璧に揃ったあむ

密集したステージで37人の息は見事に揃う!

深夜にまで及ぶトレーニング。パーソナルスペース0距離で育んだ信頼関係が彼らを一つにする。

この世になくてもいい狂歌。それとは対象的に見事に揃うダンス。

テンポアップする二番!!

すげーーー!!
CG!?マジヤバい!!
ペロペロペロペロペロペロ!

美脚が揃い手をかざすと一斉にストッキングが電線!!

その瞬間をカメラが寄り見事に撮影!!

やべーーー!!
まさにノイジーストッキング!!
ペロペロペロペロペロペロペロペロ!!

一瞬の静寂!!全員が低姿勢で中央の高垣さんに視線を送る!!

ネオハイトーンボイス開放!!

こ、これって…。

10万人を超える人達の書き込みが止まる!!

歓喜!!

狂歌を昇華させるノイジーストッキング。
この歌の在りようこそ正に男の娘そのもの!!

ノイジーストッキングここに終焉!!

深くお辞儀をする男の娘を産児のコメントが包んでいた。


>>男の娘ストッキング学院 もくじ
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |